--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.12

トンボ飲料 私の休日(赤・白)

DSCN3535.jpg

DSCN3529.jpg

今日は私おススメのワインテイストな飲料を紹介します
(注意このドリンクはアルコール分0.2%以下の脱アルコールの果実飲料です。お酒ではありません)
未成年な私でもワインテイストを味わえるというこの嬉しいドリンク、すっごく気に入りました(o>w<o)
ワインに合いそうな料理(例えばパンとか)によく合いますよ*+

ビンのデザインもワインっぽくてお洒落
色からしても赤ワインと白ワインに見えますよね(0▽0)

微発泡でしゅわしゅわっとしたスパークリングな飲み口がこの夏には最高!!
爽快感があっていいです!
アルコールを飲めない人がワインを飲んでる感覚を楽しめるなんてありがたいですし安心して飲めますね(^^*)
アルコールが全然だめな父もこれには喜んで「もっとちょうだい」と言ってくるぐらいです

これならお子様でも喜んで飲まれるのではないでしょうか?
妹も美味しく飲んでいました

赤は赤ワイン用葡萄種カベルネ・ソーヴィニヨンという葡萄種だけを使用。
巨峰にも近い感じの味でコクがあり酸味が強い!
こういうはっきりした味ってたまりません
なんかいかにもポリフェノールたっぷりって感じがしますよ。
(いや、現にポリフェノールたっぷりなんですって(・▽・)ノ☆)
私はこっちの方が好みvvv
お気に入り度★★★★☆

白はシャルドネといい、これもまた白ワイン用葡萄種のシャルドネというものを使用。
しかもワイン王国であるイタリア産のみ使用とのこと
澄んだ色、味をした白の方はすごく飲み口がいいです
味は葡萄種を使っていますが、少し林檎にも似たようなさっぱりした甘さもありました。
お気に入り度★★★★☆

詳しくは「私の休日」webサイトがございますのでこちらからお願いします。

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(∧∀∧●)
いつも応援してくださってる方には感謝の気持ちです
これからもがんばります!

ランキング








スポンサーサイト

その他スイーツ・カフェ・菓子店
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

コレってシャンパンみたいなカンジなのかなぁ?
まだお酒飲めないからクリスマスとかに飲むシャンパンがおいしく感じたりするんですよね♪
ネーミングはなんか女性向けってカンジですね。

椿:2007/08/13(月) 08:52:25 | URL | [編集]

うん☆微発泡で口にするとシュワってするよv
しかもちゃんとワインの味わいがあるから美味しい!
そうだね~(^^)なんか婦人さまがたに気に入られそうな果実飲料って感じがする♪
お洒落だしちょっと優雅な気分を味わえますよ

スイートポテ子:2007/08/13(月) 21:16:26 | URL | [編集]

はじめまして、こんにちは。
トンボ飲料「私の休日」事務局の村上と申します。
「私の休日」をブログにて取り上げていただき、
また丁寧で詳しい感想も書いていただきまして
ありがとうございました!
自分へのご褒美に、息抜きに…ちょっと贅沢に過ごしたい時、
ホームパーティを開かれる時などにぜひ!役立てて下さいね。

製菓専門学生さんとのことで、
色んなスイーツを召し上がって、またお作りになられて
自分の中の引き出しを増やしている真っ最中だと思います。
スイートポテ子さんがパティシエになれますよう、
陰ながらではありますが応援しております(^^)
それでは、記事を書いていただきましてありがとうございました!

私の休日/村上:2007/10/15(月) 09:41:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

