--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.13

KEITH MANHATTAN ローストナッツブラウニー

(8個いり)\1050
DSCN3501.jpg

DSCN3502.jpg

DSCN3503.jpg

実家への大阪土産はキースマンハッタンから買って来ました
阿倍野近鉄のデパチカをうろうろしてたら帰省土産におススメみたいなことが書かれてあったので「お!いいかも」と思い、モンドセレクション受賞という説明を読んで即決定()
こりゃもう気になるっ!!てか絶対うまい!!
DSCN3504.jpg

DSCN3511.jpg

これは本当にブラウニー(◎◇◎)
すごくしっとりしててチョコが濃厚。。。
私の中でブラウニーというものはパサついた印象でした・・・が!
くつがえされました!!
焼いた生チョコやフォンダンショコラの少し焼けた表面のイメージです。
口どけの良さが最高(ノ´μ`)
冬だったらもっと喜んでただろう
上に乗ったナッツは香ばしいんだけど、これがなくても十分美味しかったかも*
でも一応ブラウニーだからナッツは必要ね
お気に入り度★★★★☆

阿倍野近鉄店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店B1F

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(∧∀∧●)
いつも応援してくださってる方には感謝の気持ちです
これからもがんばります!

ランキング








スポンサーサイト

関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わたしもブラウニーはしっとりチョコが濃厚なのがいいというこだわりがあります。
さらにナッツなんかがトッピングされちゃってたら最高ですね♪
と思ったらこちらナッツもトッピングされちゃってるじゃないですかぁ~(><)!
ミニサイズでちょっと食べるときにもよさそうだし、わたし好みなこと間違いなさそうです!

椿:2007/08/14(火) 08:58:15 | URL | [編集]

やっぱりしっとりで濃厚はチョコ好きにはたまらないよね~
それはブラウニーにしたって一緒★
ミニサイズだからって油断してるとすぐ2個目いっちゃうから危ない危ない(゜□゜;)(;゜□゜)

スイートポテ子:2007/08/14(火) 09:27:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

