--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.19

東京ばな奈ワールド 東京ばな奈のロールケーキ(チョコバナナ)

今日は家族用に買った東京土産を紹介します(・▽・)/
DSCN3567.jpg

親の希望で東京ばな奈シリーズから選ぶことになったのですが、いつものように「東京ばな奈みぃつけた」もつまらないな。。。好きだけど

前にkeikoさんのブログで東京ばな奈シリーズが紹介されているのを思い出しました
そうだ!バウムクーヘンなんかがあったなぁ(・▽・)
しかーし、バームクーヘンを一度発見したのにあとから買いに行こうと思ったらどこで見たのか覚えていず、バウムクーヘンは結局買えませんでした(泣)
でも、代わりにロールケーキを発見したのでこっちにしました
てか1本¥500って安~~い
3時間以上もつ保冷バックが別売り80円から買えますが、保冷剤だけで2,3時間以内に自宅の冷蔵庫に収めるという選択をしました(-△、-)
だから、帰りの新幹線に乗る直前に買いましたよ

東京ばな奈のロールケーキ¥500 1392kcal
DSCN3569.jpg

DSCN3571.jpg

DSCN3584.jpg

あ!
確かにこれは東京ばな奈の味だっっ!!
ガナッシュクリームと「東京ばな奈みぃつけた」でもおなじみのバナナクリーム、そして生クリームも加わったマーブルなロールです。
バナナの風味がめっさ良く、ふんわりしていて、かぶりついたときはも~~う幸せでした
チョコとバナナの相性はやはり抜群です。
お子様も大喜びです。
この3種類のクリームが多すぎたらくどいかもしれませんが、ちょうど良い量であり、いい具合に調和してくれるんですよ。
ウチの家族みんな気に入ってくれたようです!!
よかったよかった♪
お気に入り度★★★★☆

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(∧∀∧●)
いつも応援してくださってる方には感謝の気持ちです
これからもがんばります!

ランキング








スポンサーサイト

関東もの(東京・千葉)
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

私のブログを思い出してくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
東京ばな奈のロールケーキをゲットしたんですね。
私が食べたのは随分昔だからなぁ・・
最近は、生クーヘンに嵌っちゃってるw
東京駅に、東京ばな奈のバームクーヘンの専門店が出来てますよね。
そこでしか買えない、期間限定品を一度買いたいなぁってって思ってるんだけど、東京駅に行く機会が無い。
東京へは飛行機で行く方が安いので、つい飛行機ばっかりで・・
次回東京へ行けるのは何時だろう・・・
当分は出掛けられないだろうなぁ・・・

応援★&拍手☆

keiko:2007/08/20(月) 21:19:44 | URL | [編集]

東京の銘菓というと「東京ばな奈」を思い出します。
今ではロールケーキなんかもあるんですね!
バナナとチョコって合うから生地のチョコとバナナクリームの組み合わせがおいしそ~(><)!
実はわたし東京ばな奈自体食べたことないんですよね~汗

そういえばこの前ポテ子さんが紹介されていKIITH MANHATTANの「ローストナッツブラウニー」が羽田空港で売られているのを発見しました!
実際見てもやっぱりおいしそ~でした☆
隣でチーズケーキも売られていたんですが、チーズケーキバージョンもあるんですね。

椿:2007/08/21(火) 09:10:36 | URL | [編集]

東京ばな奈のバームクーヘンはすっごく食べたかったです(><)
そうか!私が見かけたのは専門店だったのかも!!
ブリュレのクーヘンがめちゃめちゃ気になっていたんです~v-356
私が行ったときは期間限定もあったのですかv-11残念。。。

でもロールケーキがすっごくおいしかったので満足ですvvv

スイートポテ子:2007/08/21(火) 11:26:54 | URL | [編集]

東京ばな奈は一度食べてみるべき~vvv
私は「東京ばな奈みぃつけた」と同じくらいこのロールケーキが気に入っちゃった☆
安いってゆーのがなんとも嬉しい(>w<)
今まで食べたとこ東京ばな奈シリーズではずれはないよ!

キースマンハッタンのブラウニーは羽田空港にもあるんだね(0▽0)i-200
お土産には最適なものだと思うよv
そうなの!チーズケーキとすごく迷ったんだ~
どっちも四角い箱に入ってて食べるとき手軽だなぁって思ったんだ。
キースもはずれがないからチーズケーキもきっと美味しいはずだよ(^□^)

スイートポテ子:2007/08/21(火) 11:33:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

