--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

ミニストップ ハロハロ ハニーレモン

¥265
エネルギー182kcal/たん白質2.8g/脂質2.5g/炭水化物37.1g/ナトリウム130mg/食塩相当量0.3g
DSCN3631.jpg

DSCN3633.jpg

先日、友人Nに遅れた誕生祝いとしてハロハロをおごってもらっちゃいました~~(*^□^*)
わーーい
今年はまだハロハロ食べてなかったんだよね(><)///
ハロハロを食べてこそ夏だ!!って感じ

しかも、新メニューのハニーレモン味なんてあったから迷わずこれに決定

やっぱりミニストップのソフトは、とってもミルキーで美味しい~
そしてこのジュレ状ゼリーと固体ゼリーに喉が潤される~つるつる
カキ氷はとっても爽やか~
最初は味が薄く感じたけど、あとあと蜂蜜レモンのさっぱりした甘さが暑さをふっとばしてくれましたーーーo(>▽<)o
まったりしたミルクの甘さとゼリーの喉越しの良さ、ハニーレモンのすっきりした酸味の三重奏はたまらない美味しさ
夏の暑さと戦う私の強い見方でした*+
お気に入り度★★★★☆

友人Nにはホント感謝感謝の気持ちですvvv
ありがとーーー(>u<●)
バイトこれからも頑張ってね☆

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング






スーパー&コンビニ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございます!
ハロハロハニーレモンはもう食べちゃいました☆
昨年はイチゴ味があったのでベリー好きのわたしはそればっかり食べていたので、今年はイチゴ味がなくてかなりショックを受けていたんですが、ハニーレモンどストライクですっ!笑
ハニーレモンの爽やかな酸味とミニップの濃厚ソフトの甘みがマッチして夏にピッタリってカンジでした★
今ハロハロといっしょに販売されている「白桃ピーチパフェ」もかなりおいしいので是非食べてみてください!

椿:2007/08/31(金) 09:01:55 | URL | [編集]

ミニストップはコンビニなのにその場で食べれるところが魅力ですよね~v-7
私はバニラのソフトクリームが食べれないので、ハロハロは食べたことないのですが、スナック系をよく買っちゃいます。
外は暑いけど、涼しい店内で温かいものを食べるのが好きなんですよ~w

エリオッティー:2007/08/31(金) 09:22:01 | URL | [編集]

さっすが椿ちゃんですねi-234v-352もう食べていたとは
え!!イチゴのハロハロなかったんだv-11
今気が付いた!
私もイチゴ好きだった~☆
でもこの暑さにはハニーレモンがぴったしだよね*+
ピーチパフェも美味しそうだねvvv

スイートポテ子:2007/08/31(金) 12:49:52 | URL | [編集]

それはこたつでアイスと同じですよねv-9
コンビニで長くぐるぐる見てると自然と暖かいのに目がいってしまう~((゜▽゜)
でもミニストップのスナック系って結構いい値段なもんでめったに食べないんです(><)
すっごくおいしそうなんですけどねぇv-350

スイートポテ子:2007/08/31(金) 12:57:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

