--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

ラフェアロ T-7 ハンディバック

この間友人Cから遅れた誕生日プレゼントもらいました
その中にお菓子があったので紹介します。
それはなんと!フェレロのお菓子!!
フェレロシリーズは前に寮生Kにもらって以来好きになったお菓子なんですよ~
今度はココナッツですね。

ラファエロT-7 ハンディパック 70g 7粒入り
DSCN3647.jpg

DSCN3648.jpg

DSCN3649.jpg

やはり美味しかった・・・
サクッと軽い食感と中の柔らかいクリーム、決め手は中心のアーモンドのカリカリ!!!
私は前に食べたチョコのより甘くって美味しいと思いますo(>▽<)o
まわりにまぶされたココナッツの風味も良くクリームと合います*+
このクリームはすごくなつかしい味でした!!
昔食べたソフトな白いおせんべい”白い風船”のミルククリームを思い出すクリームでした(´艸`)
素朴なお菓子だったけど、これ子供のころ大好きだったなぁ~vvv

甘いだけではなくナッツの自然の香ばしい味も一緒に味わえるからくせになっちゃいます。
お気に入り度★★★★☆

友人Cありがと~
冬休みもただいまパーティしてねvvv

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング





スポンサーサイト

スーパー&コンビニ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

豆類が大好きなわたしはもちろんアーモンドも好きなので今回紹介してるお菓子ものすっごく気になります。
アーモンドは1日5粒食べるとカラダにもお肌にもいいみたいですよ☆
「白い風船」はいつもなぜかバイト先の事務所に置いてあるんですが、食べたことがないのでいつも気になっていたんです!
是非ポテ子さんの感想聞かせてください!!

椿:2007/09/01(土) 08:48:48 | URL | [編集]

アーモンドを5つ食べるとかぁ(ノ´∀`●)vvv
じゃぁ5粒食べないとねvvv
でもカロリーが・・・・(ノ∀`)゜。*+

白い風船は根強い人気を持ったせんべいだと思う!!*+
私の好きな甘いせんべいランキングで二位に入るとこだな★
ちなみに一位は”きなこもち”ってゆーせんべいvvv
”白い風船”はソフトな食感で赤ちゃんせんべいみたいな淡白な味のせんべいだよ。
中のあま~いミルククリームがこのせんべいとよく合うんだよねv
素朴なんだけどまた食べたくなるせんべいなんだ(・∪・)vvv

スイートポテ子:2007/09/01(土) 19:04:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

