--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.02

スターバックス・コーヒー キャラメルマキアート

東京レポート1回目。
これは面接前に飲んだスタバキャラメルマキアート

キャラメルマキアート アイス〈S〉¥360 139kcal
DSCN4012.jpg

実は私、スタバ初デビューです
カフェ大好きなのですがサタバは高くていつも避けていたのです(--;)
でも、東京に来るとお金の感覚を失います
今日は暑かったのでどうにもホットを飲む気にはなれずアイスで注文しました。

ミルクにバニラ風味のラテが入ったドリンクでさらにキャラメルのソースがそのままビューっと入ってました。
冷たくて喉が潤されましたが、飲んだときにキャラメルソースがそのまんまの糸状で溶けてなくて少し不快感がぁぁ・・・・
これは美味しく飲みたかったらホットを飲むべきだったのだろう。
注文したときも、「ホットでよろしいですか?」と聞かれたから、ホットの方が定番なんだと思いました。
甘みはほとんどこのソースにあったのでそんなに甘甘ってドリンクでもなかった。調度よかったかも*+
う~ん、初スタバ失敗したかなぁ
今度はちゃんとしたコーヒーを飲もう(・Q・)
お気に入り度★★☆☆☆

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング





その他スイーツ・カフェ・菓子店
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

スタバデビューおめでとうございます(?)
わたしが初めてスタバに行ったのは小学5年生くらいの時だったから今から6年前くらいかなぁ~。
一番最初に行った時は何を頼んでいいか分からず、お店の人にオススメされた「キャラメルフラペチーノ」を飲んでからそれを頼むことが多くなりました。
わたしはチャレンジャーで嫌いなものが少ないので新商品(期間限定商品)も頼んだりしますが、わたし的にはコーヒーが苦手だったら抹茶フラペチーノ、苦手でなかったらキャラメルフラペチーノをオススメしちゃいます★

椿:2007/10/03(水) 09:09:11 | URL | [編集]

なるほど。。。
キャラメルフラペチーノね(-w-)
今度スタバに行った時飲もうかな♪
カフェはコーヒー+甘いパンを買うことが多いんだけど甘いドリンクだけってのも悪くないよねvvv

初スタバが小5なんてさっすが椿ちゃん!!v-352
スタバは大人なイメージがあって小学生の頃は踏み入れようともしなかった(^□^;)v-356
小学の頃はコーヒー自体苦手だったしね
そんな私も今じゃブラックのコーヒーが大好きなんだもんな~v

スイートポテ子:2007/10/03(水) 23:03:12 | URL | [編集]

初めましてv-352みー子と申しますv-290ここにはよく来させてもらってたんですが、コメントを書くのは今日が初めてv-351
実は私も大阪のとある製菓の学校に今年の春から通ってるんですよv-291v-354初めてここを見つけた時はすごく親近感を持ちましたv-398v-343
就職活動ですか・・・大変ですよねv-356v-356私は2年コースなので来年の春頃から始まりますv-355v-355
ポテ子さんは東京のお店の就職希望なんですねv-291e-68
就職活動とゆうことは、ポテ子さんは製菓の1年制なんですかv-361

みー子:2007/10/06(土) 07:21:37 | URL | [編集]

初めまして☆このブログの管理者スイートポテ子と申します(^^)
訪問&コメントしてくださりありがとうございます*+
みー子さんも現在大阪にいられるのですね☆
しかも同じく製菓専門だそうで(*^□^*)
同じ志を持つ方からコメントいただけるなんて嬉しいですvvv
就職活動はいっぱい動きますよ~v-356
もう四月の段階で5、6件ほど目星つけるぐらいの方がいいかもです
私は一年制で東京就職希望です☆

またお暇なときにでも遊びにきていただけたら嬉しいです(・▽・)ノ
これからもよろしくお願いします☆

スイートポテ子:2007/10/06(土) 08:13:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

