--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.01

神戸プラザホテル「ベーカリーカフェ サンマルク」 ショートケーキ

お久しぶりです
先週東京へ研修に行ってきてようやくパソコンと向き合うことができました~;へろへろ
・・・って帰ってきてみて気づいたのですが
なんとブログ1周年になりました~!!!!
o(^▽^o)(o^▽^)o♪

日記もろくに続いたことのない私がブログを続けられたなんて本当に楽しかったんだな~ってのと、また皆さんの温かいコメントに支えられてだと思っております*+
記事を書いてて皆さんのコメントを読むのがとても楽しみでしたvvv
これからもよろしくお願いします☆

東京研修に行く前に神戸へも就活しにいっていました
そのときに立ち寄ったホテルがこちら
神戸プラザホテルでございます
なにやらこちらのパティシエさんはいろんな賞を取られている方らしくホテルフロント前のショーウィンドウにはケーキのディスプレイがたくさん並んでおりました(゜▽゜)わー

ショートケーキ¥415
DSCN4072.jpg

円柱状でかわいいショートケーキです。
(円柱状のショートケーキといえばパティスリークイーンアリスのキャンドルを思い出してしまう;)
ふわふわというよりしっとりしたスポンジ生地でした
ほんのりキルシュが塗ってあります
私にとってはクリームの甘さが控えめ
だからかイチゴの甘酸っぱさが強調されていたと思う
でもやっぱり学校の方がおいしいって感じちゃうなぁ(・・)
お気に入り度★★★☆☆
DSCN4225.jpg


神戸プラザホテル ベーカリーカフェ
サンマルク 1F
TEL 078-321-1309
営業時間 7:00~21:30
年中無休

ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング







スポンサーサイト

関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

