--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.06

FORMA 蔵王

バイト先の社員さんにFORMA帝塚山のチーズケーキをいただきました~o(>w<o)
同じバイト仲間Mちゃんと一緒にもらって、寮の仲間におすそわけしていただきました。
しかもこのチーズケーキは蔵王のチーズを使ったベイクドケーキvvv

蔵王4号 ¥1,260
DSCN4129.jpg

DSCN4132.jpg

DSCN4133.jpg

全体的には甘いチーズケーキ、しかし、しょっぱいエダムチーズのクラムが表面にあり、その塩味具合が味をひきしめていておいしい
ベイクドの中でもよりハードチーズに近い歯ごたえのチーズケーキでした。
ケーキというか甘みのあるチーズを食べている感じです
広大な南蔵王はFORMAのチーズの故郷であり、私の故郷宮城のチーズでもあります。
宮城に懐かしさあまってさらに美味しく感じてしまう(vUv)
やっぱり美味しいです。蔵王のチーズ。
お気に入り度★★★★★


これがFORMAの袋です(・▽・●)
中の巾着袋も素敵ですよねv
DSCN4128.jpg

フォルマ帝塚山本店
545-0037
大阪市阿倍野区帝塚山1-6-25
Tel: 06-6622-7141

DSCN4261.jpg


ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング








関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

蔵王にブナママの会社の保養所があるので
蔵王のチーズは時々食べるんだけど
美味しいねー。

ところで先日京都に出かけたので初めてグルニエドールさんのケーキを食べたよー。
メチャメチャ美味しかった!

ブナ:2007/11/07(水) 23:10:43 | URL | [編集]

蔵王のチーズ、おいしいですよねvvv
共感していただけて嬉しいです(^^)

お!!
グルニエドールのケーキを食べられたのですね*+
見つけるの大変じゃありませんでしたか?(・▽・)ノ
有名なのにけっこう隠れ家っぽい感じですよねー
それに斬新なケーキの数々はすごく魅力的ですよねv

スイートポテ子:2007/11/08(木) 23:42:12 | URL | [編集]

こんばんわ~(^^)vフォルマのチーズケーキ懐かしい!!2年位前に催事で販売したことがあるの(笑)
ここのチーズが濃厚でおいしいよね☆
それにここの巾着みたいな袋が可愛いんだよね♪
お写真見てたら、また食べたくなってきちゃった(^^♪

まっきちゃ:2007/11/11(日) 02:44:53 | URL | [編集]

FORMAのケーキ販売したことあったんだぁ
うんうん。ここのチーズは私好みだわvvv
ワッパ(ってゆーんだっけ?;)に入ってるところもますますチーズらしいってゆーか、チーズの美味しさを大切に保存している感じに見える♪
巾着までついてすごい包装だよね(^^)

スイートポテ子:2007/11/11(日) 10:18:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

