--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.11

KIHACHI 色々チーズのスフレ

色々チーズのスフレ¥431
東京まできてKIHACHIでケーキ買っちゃいましたv
やっぱりKIHACHIはチーズケーキでもいい値段してるなぁ;
いや~チーズケーキ続きでスミマセンね
最近、私の中でまたチーズがきてるんですよ(>mm<)
特にちょっとクセのあるチーズなんかが好きで、このケーキも”色々”ってゆーところに興味が惹かれましてね。。。


DSCN4158.jpg

DSCN4159.jpg

”色々”の味の違いがはっきりしてたかわからなかったけどブルーチーズ・カマンベールチーズ・クリームチーズが使われているそうです(・▽・)☆
クリームチーズは生地によく混ぜられてあってあとのチーズはゴロンゴロンと塊で入ってる感じです
(断面みるところブルーチーズの点々模様とか見られないのですが・・・中に入ってたのかな?)
若干シュワシュワ感があるけど、私はスフレというからにはもっとシュワシュワした柔らかいの希望だなv
甘さは控えめ。
よーーく味わうといろんなチーズの味わいがでてきました。
でも、こういうのならブルーチーズとかクセのあるチーズが苦手な人でも平気で食べれちゃいそうです(’’*)
下にはジェノワーズ(スポンジ)がありましたがスフレとほとんど一体化してるようでした
お気に入り度★★★★☆

パティスリーKIHACHI アトレ恵比寿店
TEL 03-5475-8462
住所 渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3階
営業時間 10:00~21:30
DSCN4279.jpg


ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(・∀・●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング






スポンサーサイト

関東もの(東京・千葉)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

