--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.12

チロルチョコ 京きなこ

¥32 エネルギー49kcal/蛋白質0.8g/脂質2.3g/ナトリウム4mg
DSCN4523.jpg

久しぶりにチロル買ってみました~
前にきな粉チロル買って確か美味しかったと思うからo(・▽・o)ワクワク
え?前のきな粉のとどう違うかって?
この新しいのはきなこなんですって
きっと京都のきな粉でリッチな味に仕上げたんでしょう。。。
では実際に食べてみます。。。
続きからどうぞー
DSCN4524.jpg
DSCN4525.jpg

チョコはきな粉の風味がしっかりしてて、そして甘かったです。
パッケージに書いてあるように黒蜜もちゃんと入っています
(餅の上に薄~~くあります)

餅の部分は餅粉を使用していたとしても餅じゃない!!(>∩<)
これはグミというほうが適切だと私は思います。。
噛むと餅が溶けずに細かく切れて変に口に残ってしまいます。
黒蜜ももっと入れてくれたらよかったのに。。。(′⊆`)
そんなにインパクトなかった
よくよく味わってほんのり味わいがでてくるという具合だったので。
お気に入り度★★☆☆☆

それにしても・・・なんとここにもありました
ぷれみあむという文字がっっ!!
DSCN4526.jpg

¥32のチロルにぷれみあむって・・・

最近流行ってますよね。プレミアムってつく商品。
コンビニも良質志向になってきましたよね
でも、気になってはいますが、プレミアムと言っても名前だけのものとかも出回ってそうでなかなかチャレンジし難いです(><)
値上げの口実にしてるだけだろうって思うのもありますし(・・;)
特に私、チョコにはうるさいです!
コンビニのカカオ分が高く苦いだけのチョコは満足できません(ショコラティエさんが作る美味しいチョコを食べてしまったら舌がわがままになってしまいました。。。)

帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング








スポンサーサイト

スーパー&コンビニ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

スイートポテ子さん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

このチョコ、箱買いしました。
まあ、1個30円のチョコですから・・
でも私は結構好きですw
どっちかというと沖縄黒糖プリンの方が好きですがww

流石スイートポテ子さんですね・・東京へ行って色んなお店に行ってる。
それの1つ1つが、きっと将来に役に立ってくるんでしょうね。

私は目的地へ行くのがやっとで・・
今回は中途半端な時間しかなかったからもあるんだけど、リサーチ不足が原因かな。

ごまひとひら(ごめんなさい、ここへコメント一緒に書かせてもらいますね。)私も一度お土産に買った事あります。
私の場合、色に惹かれて買ったったんだけどw
クリームは胡麻の風味は良いんだけど、ホワイトチョコが苦手な私なので・・
これで気に入ったのは黒いクッキー。
でも外側だけ食べるわけにいかないので、リピートはしてません。
そういえば、今回東京へ行って殆ど何もお土産買わなかったなぁ。
いつもは持ちきれないくらい買うのにw
大あくび買っただけ・・
大好きな東京ばな奈ワールドの「生クーヘン」売り切れだったし・・・
イマイチ目新しいものが無かったせいかなぁ・・・

keiko:2007/12/14(金) 03:41:27 | URL | [編集]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

kitajima:2007/12/14(金) 17:01:24 | URL | [編集]

返事が遅くなってしまい申し訳ないです(><)
スミマセン!

チロルの沖縄黒糖なんてあるんですか?!
それは知りませんでした(0□0*)
イチゴ大福とかもでててそっちばかり気にしていたもんで。。。

東京へは8月から毎月1回ずつ行ってましたから決まった駅はもう慣れてしまった感じです( ̄w ̄;)
おかげでお金はもうほとんど飛んで行ってしまいました(泣)

胡麻ひとひら美味しいですよね~vvv
私も特にこのクッキー生地に惹かれましたvvv

スイートポテ子:2007/12/16(日) 23:14:40 | URL | [編集]

初めまして。このブログ管理者のスイートポテ子です。
返事が遅くなってしまいすみませんでした。

この度は、ご紹介してくださりありがとうございました。
さっそく訪問させていただいたのですが、登録するかはもう少し考慮してからにしようとおもいます。

スイートポテ子:2007/12/16(日) 23:25:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

