--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.19

セブンイレブン 〈極上のひとくち〉ビターチョコ カカオ68%

¥147 (9枚入り) 
エネルギー157kcal/たん白質2.3g/脂質10.6g/炭水化物13.2g/ナトリウム23mg
DSCN4646.jpg
DSCN4611.jpg
DSCN4776.jpg

チョコ中毒の私に友人Mがチョコを買ってくれました
しかも、バイト帰りにコンビニから出た後、さりげなく「あげるよ」って渡してくれたんです
そんときのMちゃんといったら素敵だったこと
大切にいただきました(>v・)ノvvvありがとー

よく見ると最近コンビニお菓子メーカーでも気になっていた〈極上のひとくち〉じゃないですか
しかも、この商品は「モンドセレクション」という「食品のノーベル賞」のようなものを最高金賞受賞しているそうです!!
これは期待大



それにしてもこのチョコ、1枚がすっごく薄かった(0□0)
チョコの厚さは約3mm
この3mmの厚さをどうとらえるでしょう
最初は物足りないと感じましたが、食べてみるとこの薄さ、薄い分口溶けがいいんですね
ビターなんだけど甘みもよくわかる、カカオの風味豊かな68%は私には調度良く感じました。
このカカオ分が一番好き

そしてこのチョコの他にいいところは手軽さ。
一つ一つが個包装されていてひょいひょい食べやすい。
味もシンプルだからこそなおさら手が出やすいです。
お気に入り度★★★☆☆


帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング







スポンサーサイト

スーパー&コンビニ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

