--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.22

ナッツベリー ラムレーズンスフレケーキ

先日、クラスの友達らと就職決まった祝いにカラオケオール行ってきました
久しぶりだからテンション上がりまくりでしたわ特にKAT-TUN、関ジャニ、アニソンはみんなノリノリ元気やった~(笑)
初メンバーだったしねかんぱーい
半分忘年会みたいなもんだったな。
みんな来年も頑張ろうな

カラオケの後、朝ちょっと寝て休んだ後に友人Eと阿倍野駅隣接のラ・セレナにあるナッツベリーに行ってまいりました

ラムレーズンスフレ¥630
DSCN4700.jpg

DSCN4701.jpg


毎度のことながら頼んでから15分かけて焼き上げてくれたスフレは、熱々で中シュワシュワでした
いつものように真ん中の皮に穴を開けてそこにクリームを流しいれる。
熱々のスフレで徐々に溶け出すクリーム、それがスフレにマイルドな味を加えます。
今回食べたのはラムレーズンのスフレということで、レーズンがごろごろ入っているのかなぁと思ったのですが、レーズンはクリームに1,2粒添えられてたのと中に細かくみじん切りみたいになったのがちらほら見られるだけ。
どちらかというとダークラム酒の香りを楽しむものみたい
さっぱりしてた*+
ラム酒の風味が口の中にやんわりと広がって美味しいです(vwv●)
大人な味って書いてあったんですけど子供さんでも喜んで食べれそうな感じですよ。
ラム酒好きの私はあっという間に食べちゃいました~
でも、また食べるとしたらキャラメルの方が私好みだなvvv
お気に入り度★★★☆☆

ナッツベリー阿倍野店
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番43号  近鉄あべの橋ターミナルビル「ラ・セレナ」
TEL・FAX 06-6625-2481

私もできたて熱々スフレが食べてみたいと思われた方
帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング








スポンサーサイト

関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

