--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.29

釣鐘屋本舗 一口かすてら

近鉄阿倍野のデパ地下に入っている釣鐘屋本舗一口かすてらをお土産に買ってきました*+
ちょうどSALLだったので安く買うことができました(・▽・)ノわーい
インターネットでお買い物もできますよ。
24こ入り¥315で売っています。
DSCN4828.jpg
DSCN4836.jpg


なんとも素朴な味。
寝かせ生地でふんわりと焼き上げているそうですv
けっこうしっかりしててわりと歯ごたえもありますよ。
ころころしていてかわいらしい鐘のかすてらですね☆
この甘さ控えめの素朴さがどこか懐かしい感じです。
お気に入り度★★★☆☆

釣鐘屋本舗
●本店●
大阪市浪速区恵美須東1丁目7-11
TEL: 06-6644-0212
FAX: 06-6632-2677

全国の三越などデパートに店舗を構えております。

帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング





関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一口かすてら、素朴な味でいいですよね(*^_^*)
あたしは牛乳と一緒に食べたいなぁ(^-^)
和歌山では香梅堂の鈴かすてらが有名ですよ(^!^)

マロンまろん:2007/12/29(土) 22:51:30 | URL | [編集]

そうですね!!
確かに牛乳と一緒ならもっと美味しくいただけたかも!!
鈴カステラ・・・
聞いたことある気がするんだけどそれもこういう感じなイメージだなぁ(^^●)
こんな一口タイプのお菓子だったらちょっとしたお土産にぴったりですよねv

スイートポテ子:2007/12/30(日) 19:58:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

