--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.15

(株)タケモトフーズ LM-E5イヴチュリエス ミュスカリーヌ

ミニストップにてこんな高級チョコ菓子を発見しました

イヴチュリエス ミュスカリーヌ
2個入り \300円以上のもの(スミマセンはっきりしたのは覚えていません)
DSCN4919.jpg
DSCN4920.jpg
DSCN4922.jpg

表示には準チョコレートと書かれていますが味わいはショコラティエのお店で買った高級チョコみたいです
コンビニのお菓子とは思えません!!!
食べるとなんと口溶けの良いことでしょう。。。(ノ>u<*)
優しいソフトな口どけ、プラリネの細かなサクサク感!
今お菓子屋さんで買ってきたものと言っても信じてしまいます。
風味も良くて、封を開けた段階で魅力的なプラリネの香りがしました~vvv
味わいは学校でも使ったジャンドゥジャというプラリネチョコみたいな味でした
2つだけというのが惜しいけど、だからこその高級感ですよね~*+
お気に入り度★★★★★

このシリーズは他にもあったのでまた見かけたら買いたいです(・w・*)

帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング










スポンサーサイト

スーパー&コンビニ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初めまして~♪つい最近スイ-ツと旅する☆を見つけ、見させて頂いております。
私は宮城の短大で製菓を専行しているので、厚かましいですがポテ子さんに親近感を持ってしまいましたv
ポテ子さんのお菓子愛魂、素晴らしいです!!

質問なのですが、イヴチュリエス ミュスカリーヌをお買い上げしたミニストップはどこの店舗でしょうか??
今日探しに行ったのですが売ってなかったので…よかったら教えてくださいませv

もえ:2008/01/23(水) 21:51:23 | URL | [編集]

初めまして☆
スイートポテ子と申します(^^*)
訪問&コメントありがとうございましたvvv
なんと!宮城で製菓に励んでいらっしゃる方でしたか!!(゜▽゜)*+
同じように製菓を勉強している方からコメントいただけるのってすごく嬉しいです~♪
私のお菓子への愛が伝わってもっと嬉しいです(>w<。)v-343

このイヴチュリエスは12月末に買ったもので今もあるかはわからないのですが(地元のミニストップにもなかったので)仙台駅東口をでてBiviを右に歩いてたこ焼きやの角を左に曲がってずっとまっすぐ進んでいったら右手にミニストップが見えます。
そこで買いました(^^*)

スイートポテ子:2008/01/24(木) 23:13:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

