--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

マネケン チョコレートワッフル

うわーーん(Ω△Ω)
今日バイトに行ったら・・・バイト先の方みんなから就職祝いにぺティナイフをいただきました~~っぁぁぁ(ノД<)゜。
私がずっと前からナイフのカタログを見て買おうと決めていた矢先にこんなどっきり!!
びっくりしたのと同時にみんながお金を出し合って買ってくれたんだと思ったら涙が・・・・
取っ手のとこに私の名前が彫ってある・・・じ~~~ん((T^T))
最近失敗ばっかりだったから嬉しくって嬉しくって
あぁぁ今日に限ってウォータープルーフのマスカラじゃなかったから目がパンダに(笑)
このぺティはこれから東京でいっぱい活躍させるんだ
すごくすごく大事に使おうっ(∪v∪)

コレもバイト先でもらったおやつです
有名なマネケンのワッフルです

チョコレートワッフル¥147
エネルギー282kcal/たん白質4.5g/脂質16.5g/炭水化物28.9g/ナトリウム79mg
DSCN5056.jpg


感想は続きより↓
DSCN5057.jpg
DSCN5060.jpg

このワッフルはマネケンワッフルの中でも期間限定商品らしいですよ!
コンビニにまだ売っていましたが、10月~3月までの間に販売しているようです。

ベルギー産のチョコとワッフルがなんとも美味しそう・・・v
表面全体がしっかりコーティングされてます☆

では実際に食べてみます。
硬めの生地です。う~ん、もそもそ感も感じました。
ですが、ワッフル生地に混ぜられていたザラメのジャリっとした甘さのアクセントが好きですv

やはりワッフルはマネケン本店で焼き立てを買うのが一番でしょう。
学校で試食のときに食べたワッフルとだいぶ食感が違ったもの。
天王寺の改札をくぐった正面に見えるマネケンのお店で今度買ってみようかな~
そして、私の好みとしてはチョコがないシンプルなものの方が好きだろうと思います。
お気に入り度★★☆☆☆

マネケン

帰り際にぜひ1クリックを
ランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング





スポンサーサイト

スーパー&コンビニ
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ポテ子ちゃん、こんばんは♪

バイト先の人達の心のこもったプレゼント、嬉しいよね、とっても。
きっとこれから先ポテ子ちゃんが困難にぶつかった時、このペティーナイフを見て、また頑張る事が出来るんだろうなぁ・・・

マネケンのワッフル、良く見かけるけど買ったのは「宇治抹茶”あずき入り」を一度だけ。
三宮駅にマネケンのワッフルを焼いて売ってるけど、それも買わないなぁ・・・
っていうか、そこのお店が私をワッフル嫌いにしたようなw
三宮駅にいくとワッフルの香りが・・あの香りが苦手で・・特に疲れた時とか、お腹一杯の時はきぶんわるくなっちゃうんだよね・・だからワッフルってまずいんだと脳にインプットされてたw
食べず嫌いなところがあって・・今は美味しく食べてるけどね♪

keiko:2008/02/02(土) 01:31:38 | URL | [編集]

そうなんですよね。。。
これ見たら辛いときでも応援されてるんだ、頑張らなきゃって気になると思います*+
私、感激屋だからこういうの弱いんです(><。)
ま~~た目がゆるんでくる*+

マネケンのワッフルサイト見て抹茶があることを初めて知りました(0□0)vvv
とっても抹茶抹茶した緑色vvv
こっちも食べてみたかったなぁって思いますvvv

私の友達もお菓子作ってて匂いで嫌になるって子いますよ(^^;)
きもちわるくなってきた・・・なんて言って
そんなにワッフルの香りが充満してるんですね~
でも、私だったらチョコの匂いの中にずっと居ても平気っぽいです☆
食い意地だけはいっちょ前なんだな~( ̄▽ ̄;)

スイートポテ子:2008/02/02(土) 10:43:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

「ぺティナイフ」についてのクチコミブログをピックアップ


ぺティナイフ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008/02/02(土) 18:25:05 | クチコミブログをピックアップ

