--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.22

ムッシュムシパン オレンジチョコ/きんぴらごぼう

これはまだ大阪にいるときのこと、、、
天王寺からでているチンチン電車東天下茶屋駅を下車し、あべの王子商店街にあるムシパン専門店[ムッシュムシパン]というお店に行って参りました。

ず~っと歩いてって突き当りを右にまたず~っと歩いていきます。
見えてきました王子の看板が・・・
DSCN5667.jpg

そして看板もないオープンなお店を発見!!
これがムッシュムシパンというお店です。
DSCN5669.jpg

時間によって蒸しあがりたてのいろんなムシパンが店頭に並びますvvv
どれもおいしそうでそそられますわ~

オレンジチョコ ¥105
DSCN5670.jpg

DSCN5672.jpg

ムシパン専門店だけあって生地がひとあじ違う感じ*+
できたては、とてもむっちりもっちりして弾力があるんですよvvv
あまりに美味しそうなので買ったときはいつも寮まで完全体でもち帰れません。
つまり・・・どうしてもつまみ食いしてしまうのです。
暖かいうちにと思ってしまうとつい・・・(-▽-)

このムシパンはオレンジピールが甘く煮てあって、しかも中にはベルギー産チョコまで入っててお子様にも好評そうなムシパンでした♪
甘党の私の口にも当然ぴったしなわけです。
お気に入り度★★★★☆

きんぴらごぼう¥150
DSCN5718.jpg

断面などは続きから

ムシパンにきんぴらごぼう~~~???
そう!こちらではお昼時になると惣菜系ムシパンも蒸しあがってくるのですvvv
運がよければGetできるとのことでその日私が出会ったきんぴらくんは即購入してきました☆
DSCN5719.jpg

汚くてすみません;
本当にきんぴらごぼうと人参がムシパンに刺さってます。
おまけにノリも張り付いてますv

そしてマヨネーズも入ってるんですよ*+
味にパンチがあってけっこうはまるんですよ!!
DSCN5720.jpg

きんぴらとムシパンが合うなら他の惣菜ムシパンも期待できそうですね。

DSCN5722.jpg

もち~~~ってのびますよーーー

お気に入り度★★★☆☆

ムッシュムシパン
大阪府大阪市阿倍野区王子町3-9-1
電話 : (06)-6629-6086

8:00~19:00 (売り切れ次第終了)

火曜日休み

こちらはレジ横においてあったムシパンボーイの缶バッチ
かわいいですよね(>w<*)¥105で購入しました
DSCN5910.jpg

ムシパンボーイってゆーのもこちらのムシパンの一つで顔のようになったムシパンですvvv


帰り際にぜひ1クリックを
今日もランキングクリックで応援していただけたら嬉しいです(0∀0●)
いつも応援してくださってる方ありがとうございます
これからもがんばります!

ランキング




スポンサーサイト

関西もの(大阪・京都・兵庫)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

